新潟県魚沼市 ガス給湯器交換・修理工事 【新潟給湯器直販センター】 - 給湯器新潟|修理交換の新潟給湯器直販センター

新潟県魚沼市 ガス給湯器交換・修理工事 【新潟給湯器直販センター】

魚沼市(新潟県)ガス給湯器交換・90%OFF即日交換!【新潟給湯器直販センター】

給湯器交換工事 新潟県魚沼市・ガス給湯器故障取り替え交換工事 新潟県魚沼市 GT-2460AWX-2BLノーリツ給湯器フルオートタイプ24号壁掛けGT-2460AWX-2BL

給湯器故障交換工事 新潟・新潟県魚沼市にお住まいのお客様のW様邸にて、長年お使いの給湯器の故障が原因(ガス給湯器内電送基盤ショート)で、

新潟県魚沼市のWさんから昨晩、修理依頼のお電話をいただきました。昨日まで普通に使っていたのですが、急に使えなくなりガス給湯器のある外に出てみたところ

ガス給湯器の本体から水が漏れていたと言事でした。電気が通電しておりますので電話で、とりあえず電源コードを抜いた頂きました。

翌日メーカーさんに聞いてみたところ、14年前のガス給湯器で、ガス給湯器の部品生産が終了し修理ができなかったので、ノーリツ製、屋外壁掛けタイプ、

都市ガス、給湯器フルオート24号、ガス給湯器を安価で人気のノーリツ製「GT-2460AWX-2BL」のガス給湯器フルオートタイプ24号に交換させていただきました。

お客様のありがとうの声(新潟県魚沼市)

・何といっても一番驚いたのが、失礼ながらも夜にお電話させていただきました。

 電話でもとりあえず現在の内容を手短に聞いてくださり、処置等などの支持をいただきました。

 今まであまり経験のない電話対応に、何かとても安心しました。

 迅速で丁寧な電話対応と丁寧なガス給湯器交換工事、すばらしい施工でした

 ホームページでの商品の紹介も私でも見ても、分かりやすく非常に見やすかったです。

 なんといっても電話の対応が良かったです、それに即日対応までしていただき本当に感謝です。

 新潟給湯器直販センターさんに頼んで本当に良かったと今でも思っております。

 工事担当の方の完了後の説明もそうですが、みなさん丁寧でとても良かったと思います。

 また何かあった時には、よろしくお願い致します。

新潟給湯器直販センターさん本当にありがとうございました。

新潟県魚沼市 ガス給湯器交換・修理工事 【新潟給湯器直販センター】
新潟県魚沼市 ガス給湯器交換・修理工事 【新潟給湯器直販センター】
新潟給湯器直販センター
新潟 ガス給湯器
地域最安値の給湯器交換・給湯器修理
新潟でガス給湯器交換やガス給湯器修理でお悩みならお任せください!
修理・交換即日対応可能!
新潟 給湯器 電話