新潟市中央区のお客様 M様邸 感謝のお手紙を頂きました。 - 給湯器新潟|修理交換の新潟給湯器直販センター

新潟市中央区のお客様 M様邸 感謝のお手紙を頂きました。

新潟市中央区にお住いのお客様 M様邸

 

新潟給湯器直販センターの皆様へ、

この度は急なお願いに対応していただき大変お世話になりました。

私の要望や疑問に丁寧に対応してくださった木村さんには心から感謝しております。

また、施工担当者の方々も初めの挨拶から気持ちの良さが伝わり、安心感を感じることができました。

工事が完了した後の給湯器の使用説明も、大変親切で丁寧なものでした。細かいところまで配慮して、

本当にありがとうございました。給湯器に関するご質問や不安な点にも、快く答えていただきましたありました。

また何かトラブルや新たなニーズが起きた際には、またお願いしたいと思います。

また、私の周りの方々にも新潟給湯器直販さんの素晴らしさを宣伝しておきます。

このお礼の言葉が最低限表現できる程度には、お世話になりました。

新潟給湯器直販センター様に感謝の意を伝えたく、この手紙を書かせていただきました。

敬具、

新潟市中央区のお客様 M様邸 感謝のお手紙を頂きました。
新潟市中央区のお客様 M様邸 感謝のお手紙を頂きました。
新潟給湯器直販センター
新潟 ガス給湯器
地域最安値の給湯器交換・給湯器修理
新潟でガス給湯器交換やガス給湯器修理でお悩みならお任せください!
修理・交換即日対応可能!
新潟 給湯器 電話