新潟県新潟市中央区 ガス給湯器交換工事 リンナイRUF-A2003SAG - 給湯器新潟|修理交換の新潟給湯器直販センター

新潟県新潟市中央区 ガス給湯器交換工事 リンナイRUF-A2003SAG

新潟市中央区(新潟県)ガス給湯器交換・90%OFF即日交換!【新潟給湯器直販センター】

給湯器故障交換工事 新潟市中央区・ガス給湯器故障取り替え交換工事をさせていただきました。

ガス給湯器の交換工事をさせていただきました。 新潟市中央区にお住いのE様邸です。

今現在使われいましたのが、据え置き型2穴タイプでしたので、2つ穴から1つ穴に、新設で二つあるうちの

下の穴には追い炊き循環金具を取り付け、上のもう一つの穴はメクラ用の化粧金具でふさぎました。 

今回交換工事をしました給湯器の紹介です。メーカーはtリンナイ製、型式はRUF-A2003SAG(A)です。

屋外据え置きタイプ20号、フルオートです。ガス種は12A13A都市ガスになります。

お客様の希望で、できればもうちょっと修理をして使いたいという話でしたが、かれこれ14年

お使いになられていましたので、給湯器の部品がなく修理をすることが出来ずに、

今回は新しく交換することになりました。

前回もそうでしたが、同じメーカーリンナイ製の据え置き型、ガス給湯器をちょうど台数限定の

キャンペーン商品が残りわずかありましたので、特価価格で人気のリンナイ製「RUF-A2003SAG(A)」

のガス給湯器フルオートタイプ24号に交換させていただきました。

給湯器交換工事 新潟市中央区 リンナイガス給湯器

新潟市中央区E様・お客様のありがとうの声(新潟県三条市)

・はっきり言いまして、迅速で丁寧な電話対応とキレイで完ぺきな施工でした。

ガス給湯器キャンペーンの台数限定ホームページでの商品も分かりやすく見やすかったです。

さすがガス工事のなんといっても電話の対応が良く、即日対応していただき感謝です。

工事担当の方の完了後の説明が丁寧でとても良かったと思います。

やっぱり地元の新潟でやられている工事店は良いですよね、

やっぱり新潟給湯器直販センターに頼んで良かったです。何かあったらすぐに来ていただけるし、

全国対応のホームページも何件か見ましたが、いろいろの噂で、余り良い事を聞かないので、・・・・。

また何かあった時には、新潟給湯器直販センターさんにお電話いたします。よろしくお願い致します。

 

新潟県新潟市中央区 ガス給湯器交換工事 リンナイRUF-A2003SAG
新潟県新潟市中央区 ガス給湯器交換工事 リンナイRUF-A2003SAG
新潟給湯器直販センター
新潟 ガス給湯器
地域最安値の給湯器交換・給湯器修理
新潟でガス給湯器交換やガス給湯器修理でお悩みならお任せください!
修理・交換即日対応可能!
新潟 給湯器 電話