🌻【口コミ・新潟給湯器直販センター】新潟市西区のお客様(吉田様)ありがとうの声を頂きました。
今朝、給湯器から水漏れがしているのを、子供が発見しすぐに御社に連絡しました。
電話口の担当者の女性の方もとても親切で、焦る私に落ち着いて状況を確認してくださり、その日のうちに駆けつけてくれるとのこと。
来ていただいた作業員の方も、素早く原因を特定し、新しい給湯器への交換を提案してくださいました。
説明も明瞭で、工事もテキパキと進めていただき、夕方には温かいお湯が使えるようになりました。
迅速な対応と的確な判断、そして丁寧な作業に心から感謝申し上げます。
これで安心してお湯が使えます。新潟給湯器直販さん本当にありがとうございました。
新潟市西区のお客様(吉田様)